6月2013

お☆さま

 

こんにちはー。

梅雨に入ったのに、お天気がよいですねー。

台風はどーなっちゃったんでしょー?imageと、

 

 

最近のミアンのニューフェースちゃんです。

 

 

 

 

 

☆STAR LIGHT☆

夕方よりライトアップしております。

お昼間に見ると派手な☆星☆ってだけですが、夜になると・・・

うっとり~きらきら~ロマンチックぅぅぅぅぅっ(^・^)

そぉして私は癒される~

癒しって時間は一瞬でも、自分のココロの中には大きな時間になったりしますね~

夕焼けだったり、夜空の星をながめられた時だったり、音楽だったり、ビールの一口目だったり・・・うまいっ!!んだよねぇ~・・・(-。-)y-゜゜゜ィェ-ィ…

わたしはこのお星さまを点灯させてからDE DE MOUSE の「tide of stars SPECIAL EDITION」を聴いておます。

 

みなさんはどんな癒しがありますか~?

 

え?Mienに行くことが癒し?

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD!!!!!!!!!でしょう!

最高ょっ!!かも~んかも~ん!うえるかむ~!

 

はっはっはっ・・・(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

バカンスしちゃいました

__

ここどこだと思いますか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

『石垣島』です!!

行ってきちゃいましたヽ(^。^)ノ

梅雨だというのにこの快晴!!!

全日最高に良いお天気で夢のような時間を過ごさせていただきました♡

毎日、ビーチへ出かけお魚さんを見てスノーケリングしました。

泊まったホテルがオールインクルージヴという、ホテルにいるだけで遊びや食事がなんでもできちゃう素敵なホテル☆

お酒が好きな方は朝から飲めますよ~

どんなけ飲んでも料金に含まれていますんで・・・朝から・・・

ブラッディメリーやらスパークリングワインやら・・・おっと、酒飲みがバレちゃうねっ(^_^;)

いろんなアクティビティに富んでいましてですね、毎日ホテル内で遊べちゃうんです。空中ブランコとかもあるんですわよ。

私はパワーヨガなどやったりしましたよ。

ただ、ホテルスタッフが外国人が多く、たまに日本語が通じなかったですね(~_~;)

G・Oと呼ばれるスタッフ、インストラクターはほぼ外国人。そしてほぼオールイングリッシュ。

外国にいる気分になっちゃったりします~

ほんとはたくさん写真を載せたいところですが・・・

そんなの見せびらかしたら、うらやましくなっちゃうでしょ(^・^)???

ご来店いただいたら、もうず~~~~っと石垣島の話されたりしてね。

うん、それは、うっとうしいぞ、荻巣さん!て突っ込んでください。おねがいしますm(__)m

 

・・・写真は、じつはUP作業ができないっていう・・・オチですけどねっ。

 

名古屋から直行便ができた石垣島へみなさんも遊びに行ってみてください~

美しい青い海と空が待っていますよ~