7月2013

夏ということで…

お休みをいただき、郡上へ行ってきました。

このシーズンといえば、郡上おどりです〜。
街のあちらこちらに大きな提灯を見かけました。

20130731-124709.jpg

夜の踊りには参加できませんでしたが、郡上八幡城へ行ったり、古い街並みを歩いたり、食品サンプルを作ったりしてみました〜。

20130731-125002.jpg

20130731-125042.jpg

食品サンプルって面白いですね〜。
本物かサンプルか?を当てるクイズをしたのですが、5問中3問しか当てられなかったです〜。
技術が高度すぎます!!

そして、私の一番の目的は…

夏ということで、
「流しそうめん‼」
これ、やってみたかったのょね〜。
ほんと、感激です!

阿弥ヶ滝という白鳥の方まで行ってきました。
しかも、元祖流しそうめんて、書いてありました。

うまいし、涼しいし、ワクワクするし、幸せ〜♡大人も子どもも楽しめますね。
しかも、天然水からの冷たい冷やしそうめんがなんとも美味しい!
そして、岩魚の塩焼きをおつゆにも入れてそうめんと食べたらまたうまいのょね〜。
あ〜、また行きたいです。久々の感動でした!

ぜひ皆さん、あっつい夏の名古屋から離れ、マイナスイオンを浴びにいってみてください!!
最高です!

20130731-130530.jpg

20130731-130603.jpg

20130731-130620.jpg

kalamaエッセンス

20130719-165210.jpg

kalamaエッセンスという、トリートメントのご紹介をさせていただきます~

kalamaエッセンスは、海のミネラル、植物のミネラル、鉱物ミネラル、そしてナノプラセンタ(普通に流通している豚プラセンタの300倍のアミノ酸量)を配合し、たくさんのミネラルと栄養分を髪の中に浸透させることによって、本来の美しさを最大限に引き出す事ができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

☆このエッセンスのポイント☆

1.体の中で作られなくなったミネラルが補給できる。

2.潤いと艶感で、未体験の手触りに

3.カラーの褪色が少なく長持ちする

4.パーマ・ストレートは、ふんわりと柔らかい仕上がり

5.くせ毛の乾燥のウネリ、ボリュームが変わっていく

6.繰り返すほど、痛みにくいヘアーに変わっていく

7.薬剤の刺激と臭いが抑えられる

8.原料にこだわり環境、人体にやさしい天然成分で出来ている。

 

こちらの商品は繰り返すほど、効果があらわれる商品です。

カラーをすると、つやつやになる。

私も試しました!

手触りもよくなり、つやつやです☆☆☆

ぜひ、お試しください!!

 

映画みました~

久しぶりに丸一日お休みさせていただきまして・・・

特に予定もなかったので、映画を観に行きました~

小牧のミッドランドシネマまで。

なんで、小牧???って?

飛行場がすぐ横ってことで、ただそれが見たくて。

これが観たい!!って映画はなかったんです。

そう、ほんと、無計画。

時間帯的に『ワイルド・スピード6』がちょうどよかったので、観ました。

普段アクションは観ないほうですので、映画観てこんなに体力・気力奪われたのは久しぶりでした。

最初はテンション低めで映画を見始めたのですが・・・

あれ?車がカッコイイ!!!!!

昔なつかしのマッスルカー(^_^)

そりゃすごいわさ~迫力だわさ~

ドムの乗る、ダッジチャ-ジャーデイトナ!!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいィ!

ワイルドスピード6 登場車 ダッジ チャージャー デイトナ  ユーロミッションDodge-Charger-Daytona

イギリスの町中走るってなんだか不思議な感じだったけど。

ちなみにわたしはこの兄弟車のプリマススーパーバードが好き♡

ファイル:SUperbirdEyes.jpg

ロードランナーがかわいいから。

え?邪道?そうよね、マッスルカーファンなら怒っちゃうかな?

だってエンジンがどうだの、ハイパフォーマンスがどうだの、よくわかりませんもの。

見た目見た目(^。^)ね。

わかります?このロードランナーのステッカー。

MOPARカーはかわいいオサレさんな車ですね。模型にしてもカッコイイもんね。

こんなかっこいい車が現在作られないなんて、ザンネンです。

でも、低燃費でハイブリッドだったら、迫力なくなっちゃうか・・・

古き良き小粋なアメリカの車文化ですね☆

観終わって・・・テンション上がり久々に心躍る映画でした。